春田奈緒のインスタ映えスポット!

春田奈緒のインスタ映えスポット!

女優を目指す大学1年生の「春田奈緒」さんがオススメする宮崎県内のインスタ映えスポットを紹介

アミュプラザみやざき

今回のオススメスポットは、宮崎駅前に2020年にオープンした「アミュプラザみやざき」。

宮崎を一望できる場所やアートな場所などとっても楽しい写真撮影スポットが満載でした。

うみ館屋上にある神社で、「撮影が無事に終わりますように!」という気持ちを込めて手を合わせてきました。

屋上にある神社は珍しいので、ここで1枚!

目の前に広がる気色はサイコーに気持ちいい!

「アミュそら」は、6階から階段で上ります。

だんだんになっている階段は、棚田をイメージした「段」とひなたをイメージした「暖」。だんだんと空が近づいてくる、だんだんと海が見えてくる、回遊に伴う期待感や高揚感も表現してるんだって。

赤と青の絵画にもビックリ!

赤の鳥と青の鳥の大きな絵画は、迫力満点で鮮やかな色合いに足を止めて見てしまうほどキレイ。

暖色系と寒色系の使い方がとても素敵なので、近くで見て欲しいな。

インスタ映えにはカラフルな色は欠かせないよね。

「アミュにわ」から5階の映画館へ行く階段は、半透明で景色も見えるので、撮影スポットにオススメです。

階段を降りると緑のトンネルが。。。

ここも楽しい写真が撮れそう!

日向夏ポスト!

最後は、宮崎駅にある日向夏ポストで1枚。

宮崎県の特産「日向夏」は、世界でも珍しい異色の柑橘で、果色・果肉・香り・味のすべてが他の柑橘に類を見ない独特なものなんだって。

写真たくさん撮ったら、日向夏食べたくなっちゃいました。

春田奈緒 さん

Instagram⇒nao5_26



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。