Peco

Peco

高鍋町のオーダーケーキ専門店「Peco」

世界で一つだけのオリジナルケーキで素敵な1日を

オーダー専門のケーキ店「Peco

大阪でのパティシエ経験を活かして高鍋町に2020年11月にオープン。

誕生日や記念日・イベントなど、お客様の希望に合わせたケーキを製作してくれるお店です。

似顔絵や希望のデザインをチョコプレートやクッキーでデコレーションし、世界で一つだけのオリジナルケーキをオーダーできます。

オリジナルケーキとスコップケーキ

不定期ゲリラ販売として、ホールケーキの切れ端を利用したケーキ「スコップケーキ」の販売も行い、本来なら破棄となる食材を利用することで食品ロス削減を促進し、SDGs達成を意識した商品も提供しています。

デコレーションに使うフルーツなどは、できる限り地のものを使用したいと考えており、ご提供いただける農家さんも探していらっしゃるそうです。

12月のオススメは栗のバスクチーズケーキ

季節に合わせたケーキも大人気!

店内で記念写真!

店内には、撮影スペースがあり、オリジナルケーキと一緒に記念写真を撮影することができます。

Peco

住所:宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋1002 アウトヴィレッジ101

営業時間:13時~18時

定休日:日曜日・祝日

Instagram⇒ peco.aya

※ご注文はInstagramのDMよりお願い致します。


<model>春田奈緒 Instagram⇒ nao5_26

<Photographer> 海汐祐希 Instagram⇒ umipro2006