KD(カッコイイ男子)ストリートスナップ

KD(カッコイイ男子)ストリートスナップ

宮崎のカッコイイ男子(KD)発掘企画「KDを探せ!」

マチで見つけたイケメンを紹介します!

宮崎のイケメンに出会いました。

今回は小学4年生から20代。

カッコいい冬ファッションでお出かけを楽しんでいました。

矢野純志(やのじゅんし)くん

ダンスが得意な小学4年生。

ファッションテーマは「冬のダンサーコーデ」

オーバーサイズのアウターとデニムにシンプルな白のロンTを合わせて、シンプルだけど可愛らしさもあるコーディネートにしました。

山崎皇紀(やまさきこうき)さん

水泳が得意な高校1年生。

ファッションテーマは「ストリートファッション」

緑のスタジャンの刺繡がお気に入り。

全体的にダボっと感をだしてストーリー系にしました。

株式会社オファサポートのナルシストKOYAさんからご紹介いただきました。

撮影場所は宮崎市にある「南九州自動車教習所

今回は、宮崎の芸能事務所「海汐プロダクション」

オファサポートグループコラボ企画として、ナルシストKOYAさんのInstagramでイケメンを募集していただきました。

選ばれた山崎皇紀さん、おめでとうございます!

MAKOTO(まこと)さん

ケニアと日本人のハーフ。

サーフィンやゴルフなどスポーツが得意な20代。

ファッションテーマは”冬でもお洒落に暖かく外にでたい”ソフトアウトドアコーデ”です。

暖かみのある薄茶色の帽子とカーキのリバーシブルダウン、(ボア&ダウン)同色のアウトドアパンツ、足元は濃い茶色で全身に統一感を出しました。