黒兵衛

黒兵衛

長年宮崎繁華街の餃子店として愛されつづけている餃子専門店「黒兵衛」

宮崎餃子日本一2冠達成

1955年創業。この店で修業した方々が宮崎を中心に九州各地で独立し現在は孫店まで派生している実力あるお店。

宮崎県産の肉、野菜にこだわり1つ1つ丁寧に手作りで作り上げており「本格的手造り餃子」を味わうことができます。

ぎっしり詰まった餃子の餡の旨味とカリッとモチモチとした餃子の食感が、皆さんの下を幸せな気分にしてくれます。

黒兵衛の餃子は、皮も餡も全て手作り

キャベツ・玉ねぎ・ニラ・にんにく・合挽肉がバランスよく、玉ねぎの甘さが旨味を引き立てている。

皮はもちもちとパリパリが両方楽しめるように片面焼き。

噛むうちにその食感がモチモチになってくるのがわかるほどです。

一度食べたら、病みつきになるお店です。

メニューは「餃子(一人前8個/450円)」と飲み物のみ。

餃子とビール、焼酎などで1日の疲れを忘れさせてくれる至福の時間。

店内は常連さんや県外の方などで賑わっています。

ニンニクは秘伝の製法で低臭に抑えられているので、女性の方も臭いを気にせず食べれるのがうれしい。

黒兵衛 中央通り店

住所:宮崎県宮崎市中央通り8-5 セイザンビル1F

TEL:0985-35-7115

受付時間:17時~3時

定休日:不定休

Instagram⇒  _kurobee_

★餃子専門店 黒兵衛

住所:宮崎県宮崎市千草町1

TEL:0985-24-4268

受付時間:18時~2時30分

定休日:不定休


<model>皆川大輔 Instagram⇒minagawasakezuki

<model>華子 Instagram⇒hanako_daihana

<Photographer> 海汐祐希 Instagram⇒yuki_umishio

Instagram⇒umipro2006