日向サンパーク遊具広場

日向サンパーク遊具広場

日向灘を一望できる丘の上にある公園「日向サンパーク遊具広場」数種の大型複合遊具で楽しもう

道の駅日向に隣接した公園「日向サンパーク遊具広場」

海賊船をモチーフにした大型コンビネーション遊具や展望スタイダー、草ソリ場、テニスコート、海岸遊歩道などがある。

ユニバーサルエリアには幼児が楽しめる幼児遊具があるので、小さい子も安心して遊ぶことができる。

敷地内にはキャンプ場もあるので家族やお友達で楽しみ方はいろいろ。

大きい子が楽しめる長さ20mのロングスライダーを備えた大型複合遊具や海賊船をモチーフにした複合遊具。

写真を見てわかるように、ほんとに大きな遊具が沢山。とっても楽しく遊べました。

頂上にある展望デッキは、広大な太平洋の景色を一望できるので、お弁当を持ってピクニックやカップルのデートにもおすすめ。

人工スキー場(プラスノー)

9時から17時までの使用と時間が決まっています。ルールを守って楽しく遊んでね。

日向サンパーク

住所:日向市幸脇303-5

TEL:0982-58-1155(日向市役所サンパーク管理事務所) 


<model>本宮朋軌 Instagram⇒ tomoki2862

<Photographer> 海汐祐希 Instagram⇒ yuki_umishio

Instagram⇒ umipro2006