Flower space KIRARI

Flower space KIRARI

お花でつながる人との絆・・・。

日々の暮らしの中にあたなの『キラリ』を見つけてほしい。   

お部屋にお花や植物があるだけで気持ちが癒やされると感じることはありませんか?

お花を選ぶときのワクワク感やお花を贈る・もらうときのトキメキ感。お花でつながる人との絆・・・。

日々の暮らしの中にあたなの『キラリ』を見つけてほしいという願いが店名に込められている花屋。

【今回の花束に使用したお花】

あじさい・ユーカリ・トルコキキョウ・モンステラ・エリンジューム

KIRARIさんが花束を作る際に心がけていることは、「どんな花が好きか」「どんなイメージで作りたいか」などお客様との対話をする事だそうです。

10月11月に人気の花は、ブライダルブーケでも使用されているパンパスグラス。

家で秋を感じてみてはいかがでしょうか?

ドライフラワーをオシャレに飾りたい!

お花の匂いに囲まれながらオシャレな空間を楽しめるドライフラワーコーナー。

花束をもらったら新鮮なうちにドライフラワーにすることがオススメだそうです。

ドライフラワーはスワッグとして、インテリアに馴染むのでオシャレ女子には人気。

立てかけたり、置いたり、自分好みの飾り方で楽しむことができます。

*スワッグとは・・・花や葉を束ねて壁に掛ける飾りのこと


Flower space KIRARI

住所:宮崎県宮崎市本郷南方2148

TEL:0985-73-9187

営業時間:9時~19時(月~金)9時~17時(土)

定休日:日曜日


<model>ENA
<Photographer> 川越大将
<Writer>海汐祐希




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。