AFFRANCHIR

AFFRANCHIR

「物を届ける」=「大切な人に贈る」という想いを込めてスタートした、ライフスタイルを提案するお店。

ファッション・ファッション雑貨・コスメ・インテリア雑貨などを取揃えており、カフェ&レストランでくつろげる空間を提供しているアフランシール。

「自分らしさ」や「こだわり」を追求する20歳後半~40代へ向けた「暮らし」にまつわるアイテムを展開しています。

ベーシックからトレンド感のあるオリジナル商品を展開しています。

オシャレに敏感な女性たちをターゲットにした大人カジュアルなアイテムは世代問わず好評です。

大人カジュアルからキレイめラインまで幅広い商品を取り扱っており、リーズナブルな価格でも素材とデザイン性にこだわった商品ばかりなので要チェック!

また、アクセサリーもシンプルなものからトレンドのものまで豊富なので、あなたにあったファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

新商品や話題のアイテムなど、様々なブランドのコスメがまとめて見られるのが魅力。

スキンケアやメイク、ヘア&ボディなど全身トータルケアできるコスメが揃っています。

学生を中心に人気の安くて可愛い韓国コスメや植物素材など自然の素材を使用したオーガニックコスメも豊富に取り揃っています。

秋に人気のカラーは、カーキ・オレンジ・ブラウン。リップはマット系の赤を試してみて!

雑貨コーナーでは、インテリア雑貨・ガーデン・香り・キッチン・食品など幅広い商品が並び、より多くのお客様のライフスタイル提案が出来るようなお店です。

今、イチオシアイテム家電は、BALMUDA。

シンプルなデザインで機能性に優れ、心躍るような素晴らしい体験が出来るアイテムです。

ぜひ、手にとってご覧ください。

コーヒー好きにはたまらないBALMUDAのコーヒーメーカーもおすすめです!

AFFRANCHIR宮崎店

住所:宮崎県宮崎市広島2丁目11-11 アミュプラザ宮崎やま館2F

TEL:0985-41-8858

営業時間:10時~20時

HP⇒AFFRANCHIR宮崎店


<model>あゆみ
<Photographer> 川越大将