KJ(カワイイ女子)ストリートスナップ

KJ(カワイイ女子)ストリートスナップ

宮崎のカワイイ女子(KJ)発掘企画「KJを探せ!」

マチで見つけた可愛い女性を紹介します!

KJ(カワイイ女子)

宮崎のカワイイ女子達に出会いました。

今回の女子は宮崎市在住の小学生&高校生と宮崎出身で熊本在住の小学生。

自分の好きな秋ファッションでお出かけを楽しんでいました。

入江香澄(いりえかすみ)さん

宮崎市在住の小学5年生。特技はチアダンス。

2017年に行なわれたコンテスト「宮崎KJ・KDを探せ!」で山形屋賞を受賞し、芸能活動をスタートしています。

NHK宮崎発「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」の佐和(幼少期)役で出演。

今回のファッションテーマは「読書の秋・図書館コーデ」

大好きなパステルカラーで図書館コーデをしました。スクールニットが可愛いくてお気に入りです。

河津紗羽(かわづさわ)さん

宮崎出身・熊本在住の小学5年生。特技は書道。

2019年に行なわれたコンテスト「宮崎KJ・KDを探せ!」でan-t賞を受賞し、芸能活動をスタートしています。

今回のファッションテーマは「秋のおでかけコーデ」

秋らしさを出すためにシャツを羽織り、中にはタンクトップを着て秋の気温の変化に調節できるようにしました。

関戸優貴菜(せきどゆきな)さん

宮崎市在住の高校3年生。特技はダンス。

2017年に行なわれたコンテスト「宮崎KJ・KDを探せ!」で総合グランプリ・その他3冠受賞。

ヘアーショーやファッションショーに出演。

今回のファッションテーマは「秋のショッピングコーデ」秋をイメージした柄のニットベストがポイント!

白のブラウスと茶色のパンツを合わせることでよりニットベストが際立つようにしました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。