芸能スクール

芸能スクール

宮崎で芸能レッスンが受けられる!

キレイに見える姿勢や歩き方・映像芝居をマスターしよう!

海汐プロダクション

宮崎の芸能・モデル事務所「海汐プロダクション」では、モデル・俳優・歌手の育成とマネージメントを行なっており、宮崎在住のまま芸能活動ができる仕組みを作っています。

現在は、3歳から70代の男女、約60名が宮崎のCMやドラマ・ファッションショーなどで活動中です。

モデルレッスン

猫背を改善し正しい姿勢を作り、キレイに見える歩き方を指導しています。

ショーに出るための魅せ方(ポージングやターン)を学び、宮崎県内で開催されるファッションショーに出演していただきます。

また、ポートレート撮影会を行ない、自分の癖を知り、写真の撮られ方のレッスンも行なっております。

<レッスン後の効果>

奇麗に見える姿勢や歩き方が身につき、自分の姿を研究し、自信が持てるようになる!

自分のことが好きになった!人前で表現することが楽しくなった!という声を聞きます。

俳優レッスン

発声、本読み、喜怒哀楽の表現を学び、ドラマや映画・CM等に出演できるように指導しています。

また、オーディション対策として自己紹介や台本をもらってからオーディションを受けるまでの流れなど所属メンバーが体験したことを活かしながら練習を行ないます。

<レッスン後の効果>

表現すること、演じることが身につき、大きな声が出せ、人前で発言できるようになる!

恥ずかしがり屋を克服した!大きな声で発言できるようになった!という声を聞きます。

代表 海汐祐希(うみしおゆき)

宮崎県日向市出身。九州女子短期大学(初等教育科)卒業。

2006年に宮崎事務所。2018年に東京事務所設立。

東京での芸能活動経験を活かし、「宮崎の若者に芸能界へ行く近道を教えてあげたい」と言う想いで始めました。

地方事務所の悩みは、東京のオーディションに行く際にも交通費がかかり、受けに行く回数が制限されること。また、指導者に恵まれないこと。

その悩みを解消するために、東京の大手事務所のトップメンバーを指導している講師や映画監督のワークショップを定期的に開催し、技術を向上させることができました。

2018年からは所属キッズ「山口太幹」が広瀬アリスさん主演の映画「巫女っちゃけん。」の準主役やNHK連続テレビ小説「エール」の佐藤久志(幼少期)役などに選ばれた事がキッカケで、代表の海汐が東京に住み、子どもだけで東京に来てもらう体制を整えることが出来ました。その結果、オーディションを受ける回数が増え、全国放送のお仕事をGETできるようになりました。

山口は現在、テレビ東京系の「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ」に準レギュラーとして出演中です!

子ども達の夢を実現するサポートができることを嬉しく思います。


海汐プロダクション

宮崎本社:宮崎県日向市財光寺3995-3

東京支社:東京都江戸川区西瑞江3丁目19-76 

TEL:03-5879-7156   mail:info@umi-pro.com

所属AD応募⇒海汐プロダクション所属オーディション

Instagram⇒umipro2006

Twitter⇒umishio_pro



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。