宮崎山形屋本館6階

宮崎山形屋本館6階

人気子供服ブランド「ミキハウス」「センスオブワンダー」のご紹介!

ひな人形展示即売会開催中!

ミキハウス

ミキハウスは今年で50周年。子どもたちと家族が笑顔いっぱいに成長することで世界が明るくなるようにと毎日がハッピーになるご提案をしています。

「ひがし ちあきくん・10カ月」とお母様

絵本が大好きで自分でページをめくって読むこともあるみたいです。

sense of wonder(センスオブワンダー)

自然や生命の不思議に目を見はる、その感性へのオマージュとして生まれたブランド。

オーガニックコットンのナチュラルカラーをベースに、季節の花、果実など身近な自然をモチーフにしたデザインで、愛らしく甘すぎないおしゃれを提案しています。

モデル(左から)

「えのもと ゆうりちゃん・5歳」

お家で食器洗いやお米研ぎなどお手伝いをたくさんしてくれるそうです。将来の夢は、アイドル・アイスクリーム屋さんとたくさんあるみたい!

「こだま ゆずきくん・2歳」

天真爛漫で元気いっぱい!大好きなお兄ちゃんと一緒に遊びまわっています。

「こだま とうまくん・4歳」

ポケモン大好きな男の子。いつも優しくてみんなを笑顔にしてくれるそうです。

ひな人形展示即売会

本館7階特設会場にて、お子様の健やかな成長と幸せを願う桃の節句を開催中!

専門スタッフがアドバイス致しますので、お気軽に来店下さい。

宮崎山形屋

住所:宮崎市橘通東3丁目4番12号

TEL:0985-31-3111

営業時間:10時-19時

定休日:不定休

公式LINE⇒宮崎山形屋

キッズLINE⇒宮崎山形屋キッズライン

Instagram⇒m.yamakataya


<Photographer>川越大将