石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

ハワイ在住小学3年生の遥。モデルとして活動中!

宮崎出身の遥が、ハワイの魅力をお伝えします!

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の小学3年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

コロナで2020年~2021年は地元宮崎に帰省。その時期に行なわれたU25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」で最優秀賞を受賞しました。

①「ワイオラシェイブアイス」

ロコに人気のかき氷屋さん。

いろんなフレーバーが楽しめますが、やはり子供達に人気はレインボーフレーバー。

ふわふわの氷に赤、青、黄色のシロップで味付けされていて値段も3ドル。

学校の帰りに、週末のおやつに、いつもロコで賑わっているお店です。

②「ワイオラストア」

お店の前には1セント硬貨をプレスして、記念のメダルにするマシーンがあり、ハワイに戻ってきて久しぶりに来たので、記念にやってみました!

③「ワイアラエビーチ」

学校の帰り道によく立ち寄る場所。こじんまりとしていて遠浅でもあるので、子供達にはとても安全なビーチです。

木陰もあっていつもアロマティックな風が吹いているので、海を眺めながらリフレッシュできます。

このビーチのパーキングのところにある「バニヤンツリー」と呼ばれる木は、幹がたくさん繋がっていて1つの木になっているので、木の周りを歩いているだけでたくさんのエネルギーをもらえる場所です。

石田遥

プロフィール⇒海汐プロダクション

Instagram⇒haruinji



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。