石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

宮崎出身でハワイ在住の石田遥がハワイの楽しい場所やモノなど、ハワイの魅力をお届けします!

アロハ〜!

日本は寒い季節になってると思いますが、ハワイはまだまだ暑い日が続いてま〜す。

そんな中でも街はクリスマスムードになってきていて、みんなお買い物に飾り付けに忙しそう。

2022年ももうすぐ終わりだけど、今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

ハロウィーン2022

ハッピーハロウィーン!

ここ数年はコロナでトリックオアトリートをやっていないおうちもあったけど、今年は久しぶりにたくさんのおうちがやると聞いて、お友達と一緒に手作りのコスチュームを作って張り切りました!

真っ白い布を買ってきて、目のところに穴を開けて絵を描いて、オリジナルのコスチュームのできあがり。

ママには「月光仮面みたい(笑)」って笑われたけど・・・月光仮面て何?

まだ明るいうちからお友達と合流してテンションアップ。

そろそろ日が暮れてきたのでお菓子をもらいに回り始めました「Trick or Treat」スタート!

とても皆さんにお見せできないようなおどろおどろしい飾り(切れた足とか)をつけてるところもあるよ〜。

そこらへんに人の骨も転がってたりね。

でも、たくさんお菓子をもらえてすんごく楽しかった。

サンクスギビングデー

ハッピーサンクスギビングデー!

一年間食べ物に困ることなく無事に過ごせた事や、家族や友人に日頃の感謝を込めて、大切な人と集まってご飯を食べるお祭りの日です。

今年も日頃からお世話になっているお友達のおうちに招待していただいて、みんなでランチパーティーを満喫してきました。

ブラックフライデー

サンクスギビングデーの翌日はもちろん「ブラックフライデー」ショッピング!

今年はキャンドルやお部屋に飾るクリスマスの置き物がほしいから、毎年恒例のアラモアナショッピングセンターに行ってきたよ。

わお〜、やっぱりすごく安くなってる。

この瞬間から気分は一気にクリスマスに切り替わります。

お買い物をたくさんしたらお腹が空いたので、チーズが入ってるホットドックを食べたよ。

チーズがすんごい伸びるしおいしかった。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の中学1年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

Instagram⇒haruinji