一口餃子の大明神

一口餃子の大明神

小さな餃子に込めた大明神の想い。

一口餃子はひとつひとつお店で手包みされ、子供からも大好評

プリティー餃子にdai華もメロメロ

一般的な餃子の半分あるかないかといったぐらいの大きさ。サイズは小さいですが焼き目は強めにカリッとした状態に仕上げられていて、存在感は抜群。

口に入れるとカリッとした食感の奥から玉ねぎの甘みが一気に口の中に広がります。

玉ねぎの甘みに負けない餡の風味のバランスを取っています。

1個40円(20個単位で注文可能)

豚肉と白菜に、にら・にんにく・生姜を加え、自家製ゆず胡椒で味付けし薄皮で包んだ一口サイズの餃子です。

あっさりとした上品な味の中に「ピリッ」としたパンチのある味で具と皮が織り成す食感をお楽しみください。

餃子が名物のお店!

1個40円(20個単位で注文可能)

4人掛けの座敷が2テーブルにカウンター。

座敷もあるので、子ども連れでも楽しめます。

カウンターもありますので、女性やお一人様でも落ち着いて食事ができます。

20個と数だけ聞くと多い気もしますが、小さいのでペロッと食べてしまう美味しさです。

一口餃子の大明神

住所:宮崎市上野町7−7 石井ビル1F

TEL:080-3944-6543

営業時間:19時00分~23時00分

定休日:不定休


<model>皆川大輔 Instagram⇒minagawasakezuki

<model>華子 Instagram⇒hanako_daihana

<Photographer> 海汐祐希 Instagram⇒yuki_umishio

Instagram⇒umipro2006