石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

宮崎出身でハワイ在住の石田遥がハワイの楽しい場所やモノなど、ハワイの魅力をお届けします!

アロハ〜!

とっても嬉しいことがあったんだよ。なんと、アメリカのダンス大会の一つである「JUMP DANCE CONVENTION 」で、ヒップホップ部門のロックスター賞とヒップホップ&ジャズ部門でのクラススカラーシップ賞を受賞したんだよ。

今回は、私のお気に入りのコスメショップとラスベガスの全米ダンス大会出場を紹介します!

SEPHORA-セフォラ

女の子なら絶対に大好きなコスメショップを紹介します。

ここ「セフォラ」というコスメショップはとても人気のお店で、店内はいろんなブランドのコスメアイテムでいっぱいなんです。

そしてここでは全ての商品をためせるから、買う目的がなくてもいろんなコスメを試してみるだけでとっても楽しいの!

今日はリップとチークを試してみたけど、どう〜?似合ってるかな?

他にも香水などもあって、みてみて!ハイヒールの瓶にはいったこれも香水!入れ物だけでもほしくなるよね。

今回は、前からほしかったリップとチークがあったので、気に入った色をみつけて買い物完了。

「The Dance Award in Las Vegas

ラスベガスで行われる全米ダンス大会にチームで出場して来ました!

どのチームも1年間ずっとこの日の為に練習してきた成果を披露します。

泣いても笑ってもこの日で決まる、そんな瞬間で緊張もすごかったけど、チーム全員全力出し切りました!

結果は、残念ながら入賞はできませんでしたが、入賞チームから学ぶ事やこの経験から得たものがたくさんありました。 

共に練習してきた先輩達ともお別れです。

卒業していく先輩達には本当にたくさんの事を教えていただき、楽しい時間もたくさんあったので、涙涙のラストでした。大会後の打ち上げパーティーも大盛り上がりでした。

やっぱりダンスっていいな〜。

大会中にダンスの巨匠でもあるNIKAともワークショップで再会できて本当に嬉しかった。

「JUMP」というダンス大会でロックスター賞に選んでもらえて、NIKAから直接アドバイスや心に響く言葉をもらえた事は私の宝物です。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の中学1年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

JUMP DANCE CONVENTION2023「ヒップホップ部門・ロックスター賞」「ヒップホップ&ジャズ部門・スカラーシップ賞」受賞。

Instagram⇒ haruinji