DAI華の人生一度きり!

DAI華の人生一度きり!

日々沢山のイベントやLive等歌わせて頂く事が多くなり、dai華を知って頂く機会が増えてきました! 感謝致します。

音楽以外の2人の日常やどんな事に興味があるのか?…

今回は、dai華の大輔と華子それぞれの趣味や、ハマっている事等をお話したいと思います!

まず華子から

趣味は、料理!えっ?意外!?なんて言われる事が多々あるんですが,小さい頃からキッチンに立つのが大好きな子供でした。

両親共々料理を作っていたので、父は魚を捌き、私はその隣で捌き方を学び、母のキッチンに立っている姿が大好きで、毎日お手伝いをして、料理を学んでいましたね。

そして、今は… 毎日の様にキッチンに立って何かしら作っています!

作って食べてもらう喜びや作って自分で食べる事でもっともっと美味しいもの作りたい!

歌を歌う中で、食は大事なんだと、改めて感じる日々。

宮崎は食材の宝庫!! 心も身体も元気になり力が湧いてきます!

えっ?得意料理ですか? 得意料理は…お酒に合う『ツマミ』ですね。

次は、大輔!

わたくしが最近ハマっているのは「釣り」です。

宮崎は海が近いのでサクッと釣りに行けるのが嬉しいですね。

まだまだ最近始めたばっかりで初心者ではございますが、先日も「ハゼ」が大漁でしたので、天ぷらで頂きました。命のありがたみを感じながら、絶品の一品に感動しまくりでした。

宮崎の食材で料理する毎日。

宮崎の太陽、海、跳ねる魚達。

宮崎に来てから食への感謝を感じる毎日です!

経験は全て意味のある事なんですね。

撒き餌を使ったアジ釣りもしたのですが、こちらはまだアジに出会えてないので、またリベンジしに行こうと思ってます。

お金をそんなにかけずに楽しめるので、オススメですよ〜!!

たまには息抜き!リフレッシュ!

宮崎を感じて楽しむ日々をご紹介致しました‼️

そして、dai華の音楽が生まれてくるのであります。

次回もお楽しみに!!

【dai華】

プロフィール⇒海汐プロダクション

YouTube⇒dai華公式チャンネル

【大輔】

Instagram⇒minagawasakezuki

Twitter⇒MinagwaD

【華子】

Instagram⇒hanako_daihana

Twitter⇒daisanhanasan