山口太幹の芸能界って楽しい! 

山口太幹の芸能界って楽しい! 

夏休みも明けて、9月は撮影やイベントにも出演してきました。

もちろん、部活のバレーボールも頑張ってます!

前回までのコラムを見ていない方は⇒コラム

今回は、9月に出演したイベントのお話です。

Mrs of the Year 2023 宮崎大会&Mr of the Year 2023 九州大会

2023年9月9日に宮崎県で人生にstoryを持つ男女の祭典が開催されたんだ。

その大会の中で僕が出演したのは2つ。

今回はその体験を話そうと思います。

画家Ryuichiさんとのコラボショー

宮崎県で活躍している画家さんとのコラボでアクションショーを披露したんだ。

線に命を吹き込む画家「Ryuichi」さんがお面とマントに蛍光塗料を使用してデザインをしてくれたんだけど、会場では電気を消してLEDライトをあてたお面とマントが光って奇麗だった。

一緒に出演したのは同じ事務所の先輩・稲井大地くんと後輩の岩﨑雄星くんと平野央くん。

暗転の中アクションをするというのが初めての試みであまり見えなかったんだけど本番までにしっかり練習してたから息を合わせてアクションを披露できたんだ。

アクションショーはすごくハードというわけではないけど、動きが沢山あって覚えるのが大変だったり、覚えてもキレが無かったりと、とても苦労したけど、大地くんのアドバイスのおかげで無事に本番成功できました。

アクシーズファムファッションショー

女性らしいヨーロピアンヴィンテージの世界観を大切に作り上げるブランド「axes femme」のファッションショーにモデルとして出演したんだ。

メンズのデザインは社長さんがしてるみたいなんだけど、僕が着たシャツはクッキーやお菓子の柄で可愛かった。

普段、柄物はあまり着ないんだけど、似合ってない?

スタッフさんとズボンやスニーカーなど、コーディネートを話し合いながら決めたのも楽しかったな。

メンズモデルは3名だったんだけど、事務所の先輩と出れたのも勉強になった!

モデル:川口豊和さん・稲井大地くん

アクシーズファムInstagram⇒@axesfemme_official@axes_x_official_ @axes_stylist_maki

ヘアセットは、日章学園高等学校のヘアーデザイン科の生徒さんが担当してくれました。

いつもと雰囲気違うと思うけど似合ってる?

地元の学生とコラボできてとっても楽しい1日だったよ。

山口太幹(やまぐちたいき)

中学2年生・宮崎出身・東京都在住

特技はビートボックス・バレーボール

所属事務所⇒海汐プロダクションアービング

Instagram⇒ taiki_umipro