石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

ハワイ在住小学3年生の遥。モデルとして活動中!

宮崎出身の遥が、ハワイの魅力をお伝えします!

アロハ〜。

みなさまの年末年始はいかがでしたか?

ハワイでは残念なことに、ずっと雨で家でゆっくり過ごすお正月となりました。

ホリデー気分も明けて、ハワイもすっかり現実に戻ってます。

【クアロア・ランチ】

ようやくここ最近、お天気も続くようになってきたので、久しぶりにお友達と『クアロア・ランチ』に行ってきました!

ランチとは英語で牧場のことです。

ここは、ジュラシックパークのロケ地にもなった広大な牧場。

お馬さんや豚さん、亀さんなどもいてちょっとした動物園気分が味わえるところなんです。 私はちょっと怖いから、お友達がなでなでしてるのを見てるだけなの。

【チャンスの神様】

ここには、知る人ぞ知る「チャンスの神様」がいるんです。

「女神の前髪」って言葉、聞いたことありませんか?このチャンスの神様は、その通り前髪だけしかないんです。しかもハワイらしく亀の上に乗ってるんですよ。

お参り方法は、チャンスの神様の前髪をなでなで。お賽銭を置いて、お願い事をします👏

私のお願い事は、、、たくさんありすぎて書ききれません。

【ハワイ定番!プレートランチ】

お腹がすいたから、近くで食べ物を買ってランチタイム。

私はフリフリチキンとお米とマカロニサラダのプレートにしました。 ハワイの人はプレートランチが大好き。ロコモコ、ガーリックシュリンプ、カルアポークなどなど、ハワイならではのメニューは定番。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の小学3年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

Instagram⇒haruinji



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。