黒木千春のMy history

黒木千春のMy history

幼少期から芸の道へ進み、東京で女優・演歌歌手として活動する日々をお伝えしていきます。  

2010年「黒木姉妹」として本物の姉と姉妹で演歌歌手デビュー!

右も左も分からないまま演歌の世界へ。

デビュー曲が決まり、作曲家の先生とのレッスンが始まり、あれよあれよといううちレコーディング。

発売後は新曲のキャンペーンで全国各地をレコード会社の方々ともまわらせていただきました。

歌謡ステージに立つと隣には憧れの先輩方。

憧れのNHKホールのステージに立つことができ、緊張の日々ではありましたが鍛えられた時間でした。

先輩方からの学び、応援してくださる皆さまの想いすべてが活力であり宝物となりました。

サンドウィッチマンさん初監督の作品に出演

演歌歌手として活動し5年経った頃から長年願っていたお芝居のお仕事もできるようになりました。 

ご縁もあり主演舞台をさせていただいたり、舞台も数を重ね、沢山学ばせていただく中、映画にも挑戦!

サンドウィッチマンさん初監督の作品に出演させていただいた際は北海道での撮影。

現場に入り、緊張する中、撮影合間には笑わせてくださるサンドウィッチマンさん、

映画の裏側も楽しさに満ち溢れていました。

現場にて、俳優の先輩方からも沢山学ばせていただきました。

バラエティー番組に出演

お芝居もさせていただきながら、ご縁でバラエティー番組のお話もいただき、芸人さんとのお仕事もさせていただきました。

芸人さんのトーク力、頭の回転力、間の取り方、お芝居にも繋がる学びを沢山学ばせていただきました!!

バラエティー、やっぱり好きだなぁ〜と自分の中の何かが弾けとびそうでした!

これからもいろんなジャンルで挑戦していきます!

黒木千春(くろぎちはる)

宮崎県西都市出身  東京在住

幼少期より、民謡、日本舞踊など日本の伝統芸能に関わる。

2010年 演歌歌手(黒木姉妹)としてメジャーデビューし、現在は女優としても東京を拠点に活動している。

プロフィール⇒Kan promotion

Instagram⇒chiharukuroki_official



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。