黒木千春のMy history

黒木千春のMy history

幼少期から芸の道へ進み、東京で女優・演歌歌手として活動する日々をお伝えしていきます。    

   

歌に、お芝居、バラエティーと挑戦させていただき、次はCM撮影へ!

CMは放送時間としては短いものではありますが、

撮影は、しっかりと時間をかけています。

現場が楽しくて何時間かかったかは覚えていませんが、しっかり、ひとつひとつ丁寧にスタッフの皆さまと真剣に向き合い皆さまと作り上げる作品。

舞台や撮影も同様、ひとつのものを皆さまと作り上げていく事が好きで皆さまと喜びを分かち合う瞬間がたまらなく好きです!

舞台「竜二」

実話に基づいた作品。この時、沢山の壁にぶつかりました。

役柄が母親でもありながら夫を亡くす妻でもある。それでも強く生きる、強い女。

今、思い返してもすごい作品だったなぁ、と思いますが、もう一度、やってみたい作品でもあります。

この作品が終わった時、心の解放感と共になんだか切ない気持ちにもなりました。

この作品のお陰様で沢山の学びがありました。

願っていたことのひとつでもある、「劇中歌を歌ってみたい」

その願いもこちらの作品によって叶える事ができました。

歌での出演、とあるシーンで流れる歌。

大きな場面ではないけれどこのようなカタチでも作品に携わる事ができて幸せです。

レコーディングも皆さまとチェックしながら楽しく進行し出来上がった作品を試写会で観た時には鳥肌が立ちました。

お芝居の舞台でも歌を歌わせていただいたり、このように映画の中でも歌わせていただいたり、これからもお芝居をしながら歌える演者でありたいです。

黒木千春(くろきちはる)

宮崎県西都市出身  東京在住

幼少期より、民謡、日本舞踊など日本の伝統芸能に関わる。

2010年 演歌歌手(黒木姉妹)としてメジャーデビューし、現在は女優としても東京を拠点に活動している。

プロフィール⇒Kan promotion

Instagram⇒chiharukuroki_official



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。