石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

ハワイ在住の石田遥。モデルとして活動中!

宮崎出身の遥が、ハワイの魅力をお伝えします!

アロハ〜。

新学期がスタートしましたが、遥は元気に毎日を楽しんでいます!

いろんな場所に撮影行ったり、お友達や知人と行くお店はとっても楽しい。

毎日充実した日々を過ごしています。

【カイルア・クリスタルズ】

カイルアという街に、パワーストーン屋さんがあると知って、早速いってきました!

お店の名前は「KAILUA CRYSTALS」。中に入ると、たっくさん綺麗なパワーストーンがあって、空気もとっても気持ちいい〜。

磁石もあって、おおお〜!ものすごい力でくっついてビックリ!

ピンクやパープル、いろんな石があって宝石箱みたいでしょ?

今回は、お友達とお揃いのペンダントを2つ買いました。

【セブンイレブン】

ハワイにもセブンイレブンがあるって知ってました?

セブンイレブンには日本や韓国のお菓子も売ってて、私はよく行きます。

特に大好きなのがこの『スパムむすび』

スパムを照り焼き風に焼いて、ご飯の上に乗っけて、海苔で巻いたもの。

ハワイの人のソウルフードといってもいいくらい、みんな大好きです。

ママが日本のお友達に作ってあげた時に、みんな「おいしい〜」と言ってくれたので嬉しかった。

お腹も満たされたので、今日も宿題がんばりま〜す。

【ウィックド・ハワイ・カフェ】

ハワイの北部「ハレイワ」という町に向かう途中に、と〜っても可愛いカフェを発見しました。

「Wicked Hi Cafe」といって、入り口からは想像つかないようなカラフルな店内です。

この日は、ママが撮影のお仕事があったので、私も一緒についていってきました。

とっても優しくて可愛いモデルのMANAお姉さんと一緒に、ラブラブしてきました。

撮影用に出してもらったチョコミントとマンゴーのシャーベットもほっぺがとろけるほど美味しくて、ママの分まで食べちゃったよ。

撮影スタッフのみんなと楽しく撮影した帰りに、大きなブランコで遊んで帰りました。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の小学4年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

Instagram⇒haruinji