黒木千春のMy history

黒木千春のMy history

幼少期から芸の道へ進み、東京で女優・演歌歌手として活動する日々をお伝えしていきます。      

ペットショップの店員さん

いろんな企業様の撮影にもお世話になりました。

ペットショップの店員さんをさせていただいた際は、ワンちゃん、ネコちゃんが可愛い過ぎて撮影でない時も抱っこさせていただいておりました。

短時間ではありましたが、なかなか経験できないペットショップの店員をさせていただけた事も良い経験となりました。

とある銀行の撮影もさせていただきました。

事務のお仕事をした事はありませんが、書類整理をするシーンや電話対応、社長室でのやり取りシーン、緊張しながらも楽しませていただきました。

究極のオーガニックスキンケア商品

「玉川小町」という自然派スキンケアのイメージガールもさせていただいております。

オーガニックよりさらに上、モーガニックと私たちは言わせていただいてます。

玉川小町、佐藤社長にもお世話になり、日々のスキンケアから愛用させていただいております。

「玉川小町」の宣伝のようになってしまいましたが、人と人の出逢いから素敵な商品にも出逢えて、このようにイメージガールにも起用していただき、有難いご縁に感謝致します。

黒木千春(くろぎちはる)

宮崎県西都市出身  東京在住

幼少期より、民謡、日本舞踊など日本の伝統芸能に関わる。

2010年 演歌歌手(黒木姉妹)としてメジャーデビューし、現在は女優としても東京を拠点に活動している。

プロフィール⇒Kan promotion

Instagram⇒chiharukuroki_official



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。