石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

宮崎出身でハワイ在住の石田遥がハワイの楽しい場所やモノなど、ハワイの魅力をお届けします!

アロハ〜!

6月に小学校を卒業して 8月から中学生になりました。勉強頑張るぞ!

最近、私がすごくはまっている趣味は「植物集め」。植物ってお部屋とかの空気をきれいにしてくれるし、いいエネルギーをたくさん出してくれるからとっても癒やされるんです。

【Koba’s Nursery Inc】

私がよく行く植物屋さんは「Koba’s Nursery Inc」。

今回は、ハワイの代表的な植物でもある「モンステラ」を買ってきました!

大きいものは私と同じくらいの葉っぱのもあるんですよ。

とっても可愛いパイナップルの鉢もありました。

なにより、ここのKoba’s Nurseryは大自然の中にあって行くだけでとっても気持ちいいの!

新たに植物仲間が加わって、今の私のお部屋の壁はちょっとした植物園みたいになっちゃってます(笑)

【Cafe Kaila】

日本にも支店がある「Cafe Kaila」に行ってきました!

パンケーキがとってもおいしいお店で、今日はフルーツたっぷりのパンケーキとオムレツでおなかいっぱいに!

いつも朝から行列ができるほど賑わっているお店だけあって、店内も常に満席。店員さんもとてもフレンドリーで私の大好きなお店のひとつです。

コーヒーは何杯でもおかわりできるっていうので、ママもとってもお気に入りのお店(笑)

美味しいもの食べて元気になったら今日も1日幸せ〜。

プリスクールの頃、ここのお店の紹介の雑誌に私もモデルとして出してもらって店員さんも覚えていてくれて嬉しかった。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の中学1年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

Instagram⇒haruinji