黒木千春のMy history

黒木千春のMy history

幼少期から芸の道へ進み、東京で女優・演歌歌手として活動する日々をお伝えしていきます。     

黒木千春(くろぎちはる)

宮崎県出身 ・東京都在住

幼少期より、民謡、日本舞踊など日本の伝統芸能に関わる。

2010年 演歌歌手(黒木姉妹)としてメジャーデビューし、現在は女優としても東京を拠点に活動している。

プロフィール⇒Kan promotion

Instagram⇒chiharukuroki_official

黒木姉妹プロフィール

毎回、新曲発売をした後は地元宮崎にて凱旋コンサートをさせていただきます。

コロナの為、今回はコンサートを出来ぬままでしたが「まかせんね」の歌を早速覚えてくださり、歌ってくださる地元の方々やYouTubeにも歌っている姿を投稿されている姉妹の方々など、嬉しい場面も沢山拝見させていただいています。

写真は嬉しい気持ちを抱きながら宮崎にて。

「母親」という役柄を初めていただいた時、嬉しい反面、戸惑いもありました。

子供を持つ、親の気持ち、まだ知らぬ感情。

お稽古していく中で娘役の女優さんとの関係性を育み、舞台が終わる頃には愛おしい存在になっていました。

全く知らない同士が、作品を終える頃には温かい家族のような存在になっている。

ひとつひとつの出逢いに感謝致します。

舞台もAIへ!?

いよいよ舞台にもロボット登場!?

ロボットではなく、人間が演じるAI。

私はそのAIを開発する女性開発者を演じさせていただきました。

AI開発とラブロマンス。

舞台、お芝居の世界にもそのうちロボット、AI劇場ができたりして!?

すでにホテルの受付やカフェではAIがいます。

発展、進化していく事は有難いことではありますが、歌、お芝居は、心、感情があって表現できるもの。

人の生き様や人間性、経験が活かされるものであってほしい、と強く願います。

心からの「感動」を感じれるエンタメの世界であり続けてほしい。

人にしかできないこと、そのひとつが、心からの表現の世界だと私は思っています。