石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

宮崎出身でハワイ在住の石田遥がハワイの楽しい場所やモノなど、ハワイの魅力をお届けします!

アロハー!

日本の春といえば、卒業や入学の時期ですよね。

ハワイでは5月が卒業の季節なので、お世話になった先輩に卒業のプレゼントをしようと、今回はワイケレプレミアムアウトレットモールへとお買い物に行きました!

ワイケレプレミアムアウトレット

日本にもあるアウトレットモールと同じで、ブランド品などが普通のデパートよりお手頃価格で買えるところです。

私がお世話になった先輩は、次は高校生になるので何がいいかなぁって思って、結局クロックスを買うことにしました。

お店に入ったら、たーっくさんクロックスが並んでいて、どこもこれも素敵なんだけど、今ハワイのお友達の間では定番の白のクロックスが流行っているので、それを買おうと探したんだけど。。。

あまりに売れすぎちゃって、白の定番だけ売り切れだったのです〜。

でも、絶対にそれをプレゼントしたいから、また違うクロックスのお店に行って探してみるぞ!

iTrampoline

春休みの最後の週末に、iTrampolineという、トランポリンやゲームセンターがある、総合遊具施設にお友達と行ってきました!

トランポリンは昔から大好きで、ここで思いっきり飛び跳ねると、とっ〜ても気持ちいいの。 思いっきり飛び込めるフワッフワのクッションエリアにジャンプインしたり、ちょっと疲れたらクールダウンにインベーダーゲームしたり、とにかく私たち子どもにとっては最高に楽しい場所なんです。

女の子は当然、おやつタイムも必要!

みんなで持ち寄ったお菓子でエナジーチャージしながらしばしの女子会。

これもまた楽しみの一つなんです。

いや、8割は女子会だったかも!?(笑)

でも、日本のラウンドワンはここの数十倍楽しめるから大好き。

今年も夏休みには日本に帰るので、もし私を見かけたら、是非一緒に遊んでくださいね。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の中学1年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

Instagram⇒haruinji