石田遥のHAWAII LIFE

石田遥のHAWAII LIFE

宮崎出身でハワイ在住の石田遥がハワイの楽しい場所やモノなど、ハワイの魅力をお届けします!

アロハ〜!

日本はもうすぐ梅雨の季節がやってきますね!

ハワイもついこの前までは雨季だったので、比較的屋内で過ごす事が多かったです。

そんな中で私が大好きな場所を今回もお届けしま〜す。

Boba-licious cafe-ボバリシャスカフェ

アイスがおいしい季節になりましたね。

私は1日3食が全部アイスになればいいなぁって思うくらいアイスが大好きなんです。

今日は、私がダンスのついでによく行くアイスクリーム屋さんを紹介します。

ここでは、アイスクリームを量り売りしてくれて、そのうえ、好きなトッピングを選んで自分だけのアイスを作ることができるんです。

だから、たくさん食べたい時はたくさんいれてもらうんだけど、今日はこのあとダンスのレッスンがあるから、いつもより遠慮して注文しました。今日のトッピングはオレオクッキーとカラフルなシリアルです。

これをアイスクリームにトッピングして食べると、ほっぺたが落ちそうなくらいおいしいの。

みんなも絶対に「まいう〜」の顔になるよ。でも、ハワイのアイスクリーム屋さんはどこでもおいしいから、是非ハワイにきたらみなさんもアイスクリーム屋さんのアイスを食べてみてね。

Ice Palace-アイスパレス

驚くかもしれませんが、あの常夏のハワイにもアイススケート場があるんですよ。

寒いところってだけでも、ここは私にとってはとてもスペシャルな遊び場なの。

ハワイの人はみんな大好きで、ものすごい人がくるので人数制限をかけられてます。以前に2時間ほど待ったあげくに目の前で打ち切られたことがあって泣きました。

私はまだ滑るのに慣れてないから、滑ることに全集中。カメラ目線なんて向けてられません。

休憩時間には、売店で売っているピザやドリンクを買ってエナジーチャージ。

はやくスイスイ滑れるようになりたいなぁ〜。

石田遥(いしだはるか)

宮崎出身、ハワイ在住の中学1年生。

特技は、フラダンス・チアダンス・バレエ。

U25限定「九州・沖縄・山口 浴衣モデルコンテスト」最優秀賞受賞。

JUMP DANCE CONVENTION2023「ヒップホップ部門・ロックスター賞」「ヒップホップ&ジャズ部門・スカラーシップ賞」受賞。

Instagram⇒ haruinji