DAI華の人生一度きり!

DAI華の人生一度きり!

東京から宮崎へ移住して音楽活動を続けるdai華の人生を楽しむ音楽LIFEをお届け致します

今回は、宮崎に来てからの活動や、移住してきたからこその宮崎の良さ等を話ししたいと思います!

2018年11月末に宮崎移住。前ユニット「遅咲きの狂い咲き」でライブをし、その後『dai華』として名前を変更し衣装も赤と白に変え、再活動、

そして、

2019年6月から放送された、mrt放送『みやざきミュージックグランプリ』にエントリーし、第6回9回と2回グランプリを獲得!宮崎のテレビに初出場し、グランプリ曲を披露。

グランプリ獲得をきっかけに、その年から、番組とのコラボで、宮崎のお祭りやイベントに毎月出演させて頂きました。

ラジオのゲスト出演等もさせて頂きました。

2019年はdai華を知って頂くとても大切な年となりました。

そしてdai華にとって大きなチャンスが!

2019年12月に、ラジオ番組をやってみませんか?といった連絡。

ビックリ!と嬉しさでその時はドキドキが止まりませんでした。

お昼の新番組『ホッと音RADIO』を担当し、喋る、伝える、そして生放送!最初は大変でしたが、リスナーさんが喜んで頂けるラジオにしたい!という想いがあり、「遊ぶラジオ」をテーマに3年間担当。

番組のエンディングテーマも作らせて頂きました!

2023年4月からは、お昼枠から夕方枠に移動し更にパワフルでエネルギッシュなラジオをお届けしております。

「やる気と覚悟とアイデア』が今のdai華は後押ししている言葉になっています。経験は無駄ではないという事ですよね。全て意味のある事なんですね。

生かされているこの今、チャンスを掴む為に前向きに進んでいく事が、未来へ繋がると信じて…。

「人生はいちどきり」

【dai華】

プロフィール⇒海汐プロダクション

YouTube⇒dai華公式チャンネル

【大輔】

Instagram⇒minagawasakezuki

Twitter⇒MinagwaD

【華子】

Instagram⇒hanako_daihana

Twitter⇒daisanhanasan